2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】ワイルドエリア きのみ入手方法と場所 完全版

ワイルドエリア内のきのみから落ちるきのみを確認できた分だけまとめました。 現時点ですべての半減実が確認できました。 タンガのみとヨロギのみの場所が確認できていません。 有志の方が調べて場所を教えてくれました。 全然大丈夫です!あとヨロギのみも…

【ポケモン剣盾】クリア後にやること 情報まとめ+仕様、きのみなど

2019/11/24時点でのネット上で出回っている情報や自分で確認したものをまとめておきます。 ストーリーをクリアしている方のみご覧ください。 ネタバレ等については一切責任を負い兼ねます。 主にランクマッチへ参加するために必要な行動や、仕様についてです…

【ポケカ初心者】シティリーグ 必要なもの 準備編

こんにちは、ひととき(@sera_8810)です。 ポケモンカード自体はタッグボルトから集めてましたが、対戦を始めて人としたのは ドリームリーグが発売された月です。パックで貯金20万溶かしました。デヘ 今年は2018年の拡張パック「タッグボルト」に収録されたTag…

【ドラクエ10】キャラデリ金策のやばさ

こんにちは、ひととき(@sera_8810)です。 最近会社を休んでゆっくりしていたのもあってか、ゲームにまったく触れなくなり どのゲームでもウデがなまっていることを実感していました。 そんな矢先、MMORPGとして一番長く遊んでいたドラゴンクエスト10で事件が…