第二回大会 大会レポ 

大会レポ 

①開式の言葉

 

f:id:sera8810:20161113002016p:plain

(ば・・・?ぱ・・・?)

f:id:sera8810:20161113002032p:plain

(辛辣すぎるパズドラー)

 

 

②運営の沼行為、発覚

 

f:id:sera8810:20161113002541p:plain

 

f:id:sera8810:20161113002349p:plain

見逃したのはラグと参加者のせいということにしておきたい

なぜかミスに気づくまでトナメ表が投稿できないという神現象が発生していました。

 

 

③大会荒らし殿堂入り ボルバルザーク・Masataka

f:id:sera8810:20161113002946p:plain

 

彼はすでにおしりゲームセンターを出禁になっています。

 

 

④参加者達の意気込みを聞く

 

f:id:sera8810:20161113003514p:plain

たしかにつよそう

 

f:id:sera8810:20161113003526j:plain

f:id:sera8810:20161113003615p:plain

ぼくはB~Cが好きです

 

f:id:sera8810:20161113003519p:plain

言うまでもありません。彼です。

 

今度から意気込みのコメントが面白い人にはシードつけてあげたいですね。

 

 

⑤ 

f:id:sera8810:20161113004052p:plain

f:id:sera8810:20161113004108j:plain

f:id:sera8810:20161113004116p:plain

もう編集する気力を失うくらいには扱いがめんどくさいです。

 

 

________________________________________________

 

第二回2pick 大会、いかがだったでしょうか。

初めはポケモンの新作までの暇つぶしと思い始めたこの大会ですが、ちらほらと初参加の方の中にも初めてお目にかかる方もいらっしゃいました。

優勝者のSGRさんは初対面、初参加で優勝という豪腕っぷりでしたがよく聞いてみるとMasterランク到達者だそうです。わかんないもんだ。

そして初めて試験的に敗者側のトーナメントを実施したのですが、眠くなることを除けばみんな最低でも2戦は遊べるので悲しい思いを和らげることができたかなぁ・・・

 

もとはといえばフォロワーが大会やれって言い出したのがきっかけですが、財布が減っていくことを除けばとても充実しています。

次回の大会は構築戦やれ、とライチ代表取締役から指示が出ているのでそちらを。

 次回の参加をお待ちしております。